promise

promise(プロミス)でキャッシング【お申込み】

プロミス(promise)は、テレビなどでよくCMが流れている大手の消費者金融です。しかし、名前は知っていてもどういう特徴があるのかということについて知っている人は、あまり多くありません。まず、母体は三井住友銀行です。銀行系ゆえの資金力の高さを活かし、低い金利での貸し出しを実現しています。借りる側としても、銀行という後ろ盾があると、何となく安心できます。金利は6.3〜17.8%、貸し出し限度額は300万円です。しかし、他の業者だと金利5〜18%で限度額800万円という所も珍しくありませんから、一見するとさしてよい条件ではないように思えます。しかし、最低金利は限度額に対して適用される物なので、800万円を借りるためには2,400万円の年収が必要になります。総量規制により、年収の3分の1までしか借りることができないからです。300万円なら、年収は900万円でOKですから、普通の人にとっては十分といえます。在宅ワークとか、副業に興味ある!でもなかなかいいの見つからないよね。。っというか、どれがいいのかわからない><仕事も事務職で土日休みだし、だからといってバイトするのもなあ〜って。最近同棲始めたし、出費が大変(*_*)今後の為にどうにかお金貯めたいけど・・・家計簿もちゃんとつけようと思ってノート買ったけど、ちゃんと継続して書けないんだよねぇ(ー_ー)!!みんな節約とかしてるの??やりくり上手になりたいな〜( >д<)子供に毎月一定額のお小遣いを渡していますが、わたしの子供はそのお小遣いをほとんど使おうとしません。学校で必要なものはお小遣いを使って買っていますが、お菓子だとか遊びのためにお小遣いを使うことをしようと考えないのです。必要以外お小遣いを貯めているのは、「将来必要なものができた時にまとめて使いたいから」だそうです。そういう子供を見ていると、コツコツお金を貯めるということの大切さを感じます。子供ならではのお金の貯め方です。